日記たまに絵

しもたー、流しの配水管にコショウのビンを落としてしまった......
只今水道屋さん待ちです。地味に凹むわー。

アニメの「おんたま!」、なかなか滑り出し好調なようで、たくさん閲覧して頂けてるみたいで嬉しいです。
UPから2、3日はコメント流れるの早くてすごかったもんなー。
勇次フルボッコにワラタww

なんか8月中締め切りの事が重なってなんだか忙しいです。
また久々にゲーム始まったし、WEBデザイン関係とか普段あんまりやらない事とかやってるんでやりがい有ります。

はー、早く水道屋こないかな。
 
  
追記。
配水管のコショウは無事とれたよ!
水道屋のおっちゃんめっちゃ良い人だった。

2009/8/15

一足先に見たよ。
 
・OPかっこよすぎる
・ちょwサワグンジャー動いとるww
・苺ちゃんカワユス
・お母さんかわいすぎる
・カッピィ、テライケメンww
・EDカワユス

やばいなコレ早くDVD欲しい!!
 
個人的にサワグンジャー動いてるのがすごいツボに来たw
どうしよう、かっこいいぞ!?思わず単行本で元デザインチェックしちゃったよ。忠実でしたwアニメすごいな!
このサワグンジャーが2話(たぶん)であの方が出演か......マジアニメはんぱねぇっす。
しかしあのキャラやあのキャラ達の声優さん方が、自分のキャラを演じて下さってるってのはすごい事ですなぁ。
 
理想どうりにみんなプニプニした動きで大変萌えな仕上がりでござった。
女の子かわいいのはもちろんとして、男共もイケメンすぎるだろ。
DVD買います。自費で。
スタッフの皆さん、引き続き制作がんばってください!イエァ!!
 
2009/8/6

アニメのEDテーマ、モモーイですよ!OPもえらいこっちゃだけど、ホント豪華でなんだか他人ごとのようです。
配信日も8/7に決定だそうで。もうすぐです。
一応試写会やりましょー、なんてお話もあるんですが、一足先に見られるのかな?

そうそう、先日の連休に敦賀に行きまして、松原海岸で遊んだりして来たんですが、うっかり日焼け止め塗りそこねて腕を日焼けしてしまいました。腕だけなんか黒くてすごい違和感......しまったな〜。
気比の松原は何度見ても感動だ〜。そいでもって海ヤバイ、キレイすぎヤバイ。
 
↓つづきから写真とか。

地味に時間が無いです。こんばんは。
 
おんたまアニメは制作着々と進んでるようですねー。
アニメの事は、原作の前田さんにおまかせっきり状態なので、私は本当にただただ配信をまってる、って感じです。
そんな待ちぼうけ状態でしたが、初めて私にも仕事がやってきたので現在誠心誠意作成中です。明日(もう今日だけど)には納品だー!
何に使われる物かはまた見てのお楽しみで。

7月ももう半ばすぎ、アニメ配信もじわじわ近づいて来てるんだろうなー。
とりあえず今月末にアニメスタッフの方々と初対面予定なので今から楽しみです。
その頃にはどんな具合になってるんだろか?
 
さてもう一踏ん張り行ってきます。

2009/7/16

moekko.jpg
昔「萌っ娘。ちゃんねる」という情報サイトをうちの会社が管理してたときに、スタッフのブログを書けと言われて週1で書いてたときにUPしたイラストたちです。
今もだけど、日記とかそういうのはホントにろくに書く事ないから困ったな〜。

しかし見事に乳尻ふとももだなぁ。乳より尻とふとももが好きです。そしてロリ。むっちもち萌え。

2009/7/8
1  2  3  4  5  6  7  8  9

発売中!