配水管が

しもたー、流しの配水管にコショウのビンを落としてしまった......
只今水道屋さん待ちです。地味に凹むわー。

アニメの「おんたま!」、なかなか滑り出し好調なようで、たくさん閲覧して頂けてるみたいで嬉しいです。
UPから2、3日はコメント流れるの早くてすごかったもんなー。
勇次フルボッコにワラタww

なんか8月中締め切りの事が重なってなんだか忙しいです。
また久々にゲーム始まったし、WEBデザイン関係とか普段あんまりやらない事とかやってるんでやりがい有ります。

はー、早く水道屋こないかな。
 
  
追記。
配水管のコショウは無事とれたよ!
水道屋のおっちゃんめっちゃ良い人だった。

2009/8/15

管理人

dan01.jpg
  • 吉井ダン(DAN)
  • プロフィール
  • ※当サイト内のバナー以外、全ての画像を事前の承認無しに、転載、複製、加工、配布等する事を禁じます。
    Powered by Movable Type 4.22-ja

    発売中!