日記たまに絵

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます〜。
NEWSに告知させていただいた通り、今年からフリーになりましたよー!ウェ〜イ!!

年末年始は慣れない書類やらなんやらの処理で大変ワチャワチャしております。早く区役所行かないとな〜。

フリーになったと言ってもとりあえずは今までと変わらず絵描いたりデザインしたりです。ありがたい事にお仕事も頂けておりますのでしばらくは大丈夫かなーとかww
1枚絵だったりデザインのみだったり、とくにジャンルこだわらずやっておりますので、今後何かご用命ございましたらお声をかけて下さいませ。
連絡先はプロフィールにありますよ〜。


あ、シンフォギアはもちろん継続です!昨年から引き続き誠意制作中でございます。
せっかくのフリーなので、他にもやりたい事など模索しつつ、自由にやって行きたいと思います。無理そうだったらまたどこか就職も考えますw

そんなこんなで、今年からは心新たにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

2015/01/12
赤髪パッツン.jpgのサムネール画像

毎度おひさしぶりです。
最近わきばかり描いてるように気がする今日この頃。
今日夏コミ最終日でしたっけ?皆様お疲れさまです。
こちらは引きこもりの日々が続く程度にいろいろ忙しくさせて頂いてます。
カラー絵ばかりたくさん描いてるんで、久しぶりにイラストレーターぽい事してるなーみたいなw

シンフォギアもですが、その他にもいろいろ描かせて頂いてるんで、また9月くらいにはちょこちょこ成果がお披露目されていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近は夜型生活から朝起きて夜寝る生活に改めまして、だいぶ体調良く仕事できるようになってきましたね。やっぱ夜寝ると安眠できるわー。ぜひ続けて行きたい!

Image2891.jpg
最近の戦利品。TF博のネメプラが買えなかったのでムシャクシャして買った。後悔はしていない。コミコン限定Kre-oゲットだぜヒャッハー!

映画どうすっかなー......

2014/0817
奏翼.jpg
(^^)


2014/0403


モフモフ.jpgこういうふんわり癒し系なお手伝いロボが普及するのはいつですかね?
ついでにサイボーグ化が義務化される未来はまだでしょうか。人類皆フワモコ系着ぐるみサイボーグになれば満員電車もぬいぐるみ売り場のごとくですよ。
個人的にはジェイムスン型サイボーグが理想です。脳幹にプリンタを直結してガンガンデザイン画を出力するよ!
 
 
2014/0401

モフモフモフモフ


ああ
sinfo_taiwan.jpg

台湾版のシンフォギアコミックスがとどきました!「生命的絶唱!!」力強い!
漢字タイトルがこんなに似合うというのもなんというかさすがシンフォギアw

nakami.jpg
中身もこんな感じ。
歌もしっかり翻訳されてます。

すごいなー、こんな風に海を越えて販売されるんですねー。感慨深いなぁ。
イベント時に水樹さんが語っていらした感じですと、台湾にもすでに熱い適合者の方々がいらっしゃるご様子で。
台湾のシンフォギアファンの皆様、ぜひコミックスも手にとってみてください!

2014/0328

1  2  3  4  5  6  7  8  9

発売中!