日記たまに絵

アニメ「おんたま!」のサポーターズクラブだって!
すごいですねーアニメやっぱパねぇです。
早速私も登録して水増し作戦をしてみました。
みんなもジャンジャン入ってね!
 
サイトを作ったものの、仕事情報載せる以外はどうしたもんだかと少し考えたりしました。
そもそも、毎日絵を描いて寝るだけの生活なので、旅行にでもいかなきゃ日記のネタもろくにありません。
旅行行きてぇ〜〜、九州に一週間くらい行きたい〜主に名護屋城〜。

あ、でもこないだは友人宅に遊びに行きまして、久々に集まった友人達にアニメ化を祝ってもらったり単行本押し付けたりしてきました。皆ありがとうー!
 
そんな日常なのでやっぱ絵かくっきゃないなぁと。
作品増やしたらイラスト系サーチとかも登録出来るよね。
あと過去の仕事の、もう日の目を見なさそうなヤツとかも載っけていこうと思います。
ちゃんと残ってるよな?

2009/7/1

ニコニコアニメチャンネルの中に出来てました。
いやー、アニメ絵ほんと可愛いですわ。
ぷにぷにほんわかな感じがすごい好きな感じで嬉しいです。
元が自分の絵でも、やっぱこういうのは全然感じ方が違いますね。
アニメに関しては普通に一視聴者として楽しんでます。
 
今の所まだ主題歌発表だけみたいですね。
もーこれだけでお腹いっぱいすぎる。
続報が待ち遠しいです。他にもいろいろ資料いただいたんですが、どれくらい情報だしていいのかさっぱりわからんです。
  
 
ichigo01.jpg

  
 
バナーの元絵。→
 
2009/6/26
管理人:吉井ダンです。こんにちは。
長らくまともなHPとか拠点を持っていませんでしたが、やっとHPを作る事が出来ました。

仕事情報が中心になるかと思いますが、仕事以外に絵描いたりもしていきたいので、がんばりたいなぁと思います。
「おんたま!」もアニメになるしね。

アニメ「おんたま!」はマジでスタッフ&キャスト豪華ですごいです。
絵もすごい可愛いです。萌えです。あー早く動いてるの見たい。

公式サイトも今日明日には公開?とかなんとか聞いたんですがまだかなぁ?
わかったらすぐお知らせするんで〜。

それではよろしくお願いします。
 
2009/6/25
1  2  3  4  5  6  7  8  9

発売中!