HP公開開始

管理人:吉井ダンです。こんにちは。
長らくまともなHPとか拠点を持っていませんでしたが、やっとHPを作る事が出来ました。

仕事情報が中心になるかと思いますが、仕事以外に絵描いたりもしていきたいので、がんばりたいなぁと思います。
「おんたま!」もアニメになるしね。

アニメ「おんたま!」はマジでスタッフ&キャスト豪華ですごいです。
絵もすごい可愛いです。萌えです。あー早く動いてるの見たい。

公式サイトも今日明日には公開?とかなんとか聞いたんですがまだかなぁ?
わかったらすぐお知らせするんで〜。

それではよろしくお願いします。
 
2009/6/25

管理人

dan01.jpg
  • 吉井ダン(DAN)
  • プロフィール
  • ※当サイト内のバナー以外、全ての画像を事前の承認無しに、転載、複製、加工、配布等する事を禁じます。
    Powered by Movable Type 4.22-ja

    発売中!