NEWS

■7/25発売予定の「悪の女幹部2-キサマなどに教育されてたまるかっ!-」のキャラクターデザインを1部担当させて頂きました。


■前作からさらに個性的なキャラクターたちがもりだくさんになってます。前作をプレイした方もしてない方もぜひチェックしてみて下さい!

悪の女幹部2公式サイト

■2月22日から全国ロードショーの劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」の特典用イラストを2点描かせて頂きました。ぜひ劇場へ!

■アニメイト連動特典に使用して頂いた模様。よろしければこちらもゲットしてみてください。

劇場版「モーレツ宇宙海賊」公式サイト

公式サイトNEWS・アニメイト連動特典

■さらにもう1点は3/8(土)〜3/14(金)にかけて、入場者プレゼントとして配布されるようです。

公式サイトNEWS・公開3週目入場者プレゼント



 全てのキャラに見所たくさんだし、スクリーンで見る艦隊戦は大迫力でした!

私の名前もちゃっかりクレジットに載せて頂いております。ありがたや〜(-人-)
■現在整理中です。

リーディングライブ「幻桃奇譚」パンフレットイラスト

妹と一緒に眠れるCD「はるな」 イラスト

地球防衛軍4 イラスト

地球防衛軍3ポータブル イラスト

悪の女幹部フルムーンナイト デザイン・原画


など

■12月21日発売予定、EDGE RECORDS眠れないCDシリーズ第10弾!「俺の妹が××すぎて眠れないCD」の、初回限定版に付属するボーナスCD「妹が多すぎて眠れないCD」の、7人の妹たちのキャラクターイラストを担当しました。

■個性的な妹たちをデフォルメ絵で描かせていただきました。
かな〜り濃い(笑)妹たちなんで、ぜひ初回限定版をゲットしてみてください!

EDGE RECORDS「俺の妹が××すぎて眠れないCD」

ボーナスCD「妹が多すぎて眠れないCD」詳細

■アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のコミカライズ連載することになりました!
「ニュータイプエース」12月10日発売号より連載開始です。
原作脚本はもちろん金子さん!本日11月10日発売号にも告知掲載されてるので詳しくはそちらをどうぞ。

「ニュータイプエース」http://www.kadokawa.co.jp/na/

 
■漫画版シンフォギアはアニメでは描かれていない部分を保管するような内容になっていく予定です。
特に初回はアニメ前夜というか序章というか...漫画でだけの内容になっているので、ぜひアニメ放映より一足先にこちらを見ていただけたらと思います。
1  2  3  4  5  6

発売中!