原稿明けたよー

kanadetotubasa.gif
シンフォギア第0話、なんとか納品しましたよー。
これで何事も無ければ12/10のニュータイプエースさんに載るはず!

ひょっとして弦十郎や了子はマンガの方が先にお披露目になるのかな?その前か同時くらいにアニメの情報公開あるんだろうか。
そんなかんじでまだ名前しか出てないキャラも出てくる漫画シンフォギア、どーぞよろしく!

ひさびさの漫画作業でいろいろ大変でしたが、今回アシスタントさん達の偉大さをおおいに学びました。いやほんとありがたいです!
さてまたすぐ次のネームだ〜打ち合わせだ〜、がんばるぞー

水樹さんのOPのタイトルも決まったりしましたねー「Synchrogazer」!かっこいい!
曲もすごいですよー!1話放映が待ち遠しいなぁ〜

2011/11/27

発売中!