アニメもついに最終話〜

相変わらず筆無精です。
アフレコで会ったとき、前田さんにも「もっと日記書いて下さいよ」言われてしまいましたが、全然書いてないですね。すみません(笑)
 
以前読んだ本で、武田信玄は筆無精だ云々という事がかいてある本がありまして、とある信玄自筆の書状に「この事(書状の内容)を真田にも伝えるように。自分でこれを書いたのでそれ(信玄から真田へ直接伝える事)が出来なくなった」という追書きのある物があって、著者曰く「信玄は文書を書くのが苦手で、一通書いたらもうくたびれて書けなくなった」という解釈をしてまして、「ちょw同じ内容の文くらいもう一通書こうよw」とかツッコんだもんですが、人の事言えませんでしたw
すんません、すごい気持ちわかります信玄公!

まぁ、信玄は忙しくて一通書いたら時間なくなったとか、いろいろ解釈できますからね。
私の場合は書くネタがそう毎日毎日ないんだよ!的な。
というか文を短くまとめるのがヘタクソなので、どう書こうか考えてるうちにめんどくさくなってるというか。

大した内容じゃなくてもすでにこの長文です。なんだかなぁ。
 
 
そんな事はおいといて、「おんたま!」アニメがついに最終話UPですね!
ぜひ全話まとめて一気にもう一度見直して頂きたいです。
本当に最後まで短い枠の中、よくまとめて下さいました。
 
そうそう、そんな感じで無事終了の「おんたま!」ですが、制作のエンカレッジフィルムズさんが12月2日に開かれるイベント用にと"とある物"を制作中なのですが、私もそれにちょこっとご協力させて頂いてます。
ご興味有る方はエンカレッジさんのサイトのブログを見て下さい。^^
 
2009/11/8

管理人

dan01.jpg
  • 吉井ダン(DAN)
  • プロフィール
  • ※当サイト内のバナー以外、全ての画像を事前の承認無しに、転載、複製、加工、配布等する事を禁じます。
    Powered by Movable Type 4.22-ja

    発売中!