秋の味覚失敗

gangan.jpg
さんまをフライパンで焼いて食べたらイマイチの件。
失敗したなー、せっかく遠いスーパーまで行ったのに。今度からちゃんとグリルで焼きます。時間かかるけど。
 
さて、↑のですが「ガンガンONLINE」のイラストコーナー用に絵を描かせて頂きました。その一部です。
週一更新?みたいっぽいので今週末か来週にはUPされてるかと思います。
久々にオリジナルでテーマも自由だったので、どうしようかなーと思いましたが、最近近所の公園で出くわした散歩中のうさぎがめっちゃ可愛かったんで、うさうさもふもふと描いてみましたよー。動物は癒されるなぁ。
 
2009/9/14

管理人

dan01.jpg
  • 吉井ダン(DAN)
  • プロフィール
  • ※当サイト内のバナー以外、全ての画像を事前の承認無しに、転載、複製、加工、配布等する事を禁じます。
    Powered by Movable Type 4.22-ja

    発売中!